特商法に基づく表記​
CODE

特商法に基づく表記​

販売会社の名称株式会社BDスプリントパートナーズ BDマネジメントスクール(BDMS)
所在地〒107-6218 東京都港区赤坂9丁目7-1 ミッドタウン・タワー18階
問い合わせ先TEL: 03-4590-7607(代表) E-mail:school@bdsprint.com
管理責任者秦 充洋
商品の価格プログラムごとに表示
商品代金以外の必要金額銀行振込の際は、振込手数料
※商品代金に消費税は含まれております。
お支払方法銀行振込(一括払い)
お支払期限銀行振込の場合:お申込み後、請求書もしくは受講申込承認メールに記載の支払期限までにお支払いください。
※具体的なご入金手順については、BDMS事務局からお送りする受講申込承認メールに記載がありますので、そちらをご参照ください。受講申込承認メールが届かない場合には、メール(school@bdsprint.com)にてご連絡ください。
受講・教材についてプログラム受講期間はプログラムごとに表示されておりますので、そちらをご確認ください。
プログラムにテキストとして指定する書籍がある場合は、受講生ご自身で開講日までに購入してください。 
補助資料・配布資料は、授業の前または後にメール等の電子的な手段で配布します。
当該資料を受信できない場合は、上記問い合わせ先メールアドレスまでご連絡ください。
受講に必要な
システム環境について
受講される際には、PCとインターネットの環境を受講生ご自身でご用意下さい。必要なシステム環境基準を満たしていないと、受講ができない場合があります。Webサイトの<受講環境確認>をご確認のうえ、予めご準備ください。
受講申込の
方法、
キャンセル
について
BDMS所定の申込フォームに必要事項を記載して、BDMS事務局にプログラムへの申込情報をご送信ください。BDMSより受講申込みを承認され、事務局からメールでの通知を受けたことをもって、受講申込手続完了とさせていただきます。
申込みいただいたプログラムの開講初日より前に限り、BDMSが上記承認通知を通知した日から8日以内の間は、プログラムの受講をBDSP所定の方法によりキャンセルすることができます。この場合、受講料は全額ご返金致します。但し、振込手数料は受講生負担とします。
<注>
・受講生が申込みを行ったプログラムの開講初日以降は、プログラムの受講を一切キャンセルすることはできませんので、予めご了承ください。
・BDMSの各役務及びサービスは、特定商取引法に基づくクーリングオフ制度の適用対象とはなっておりませんのでご了承ください。
BDスプリントパートナーズ

〒107-6218
東京都港区赤坂9丁目7番1号 
ミッドタウン・タワー18階

株式会社BDスプリントパートナーズ
BDマネジメントスクール事務局